塩ビシースその弐




コバを磨くとちゃんと艶が出る。
しかし見た目がこの上なくチープだな・・・・。

コメント

  1. そういえば、カイデックス自体、塩ビじゃなかったですっけ?
    シボを付ければまんまカイデックス!?

    返信削除
    返信
    1. カイデックスはアクリル変性高衝撃塩ビ樹脂というらしいですが塩ビの一種なのか塩ビそのものなのか分かりませんw詳しい人いないかなあ・・。

      削除
  2. スプレーで塗装すると面白いよ。
    ストーン調とかを以前使った。

    返信削除
    返信
    1. おお!蛍光塗料で光らすと面白げですなあwww

      削除
  3. 濃い色を吹くんじゃなかったら、下地に白を
    吹いてから、好みの色を吹くほうが鮮やかだ。

    銀、金を吹きたかったら、下地は黒が良いけど。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿