2013年12月3日火曜日

狩猟して来たったwwww

ものずきさんに誘われて長野に狩猟に行ってきた。

仕事が終わってから仮眠して午前一時に長野に出発した。

三時間程で塩尻に着いてコンビニで朝飯を買う。
大盛り明太パスタとフライドチキンとコーヒーを買った。

しばらくしてものずきさんと某組織のボスと合流。

その後猟師の親分に挨拶しに行った。
沖田艦長のような人だった。
そしてものずきさんの車に乗せてもらい猟場に行く。
途中道路がツルツルでなかなか登れない場所があって難儀した。

猟場は美ヶ原の牧場。標高は鳥取の大山よりも高い。
道路が悪く舗装されてたりされてなかったりして盛大に酔った。
大盛り明太パスタとフライドチキンを食べた事を後悔した。
航海実習の経験があるので乗り物に乗って酔ってゲロ吐くのは慣れてる。
酔ってくたばるのに慣れてるだけで酔わないわけではないので非常にやばかったw

猟場に着いたら回収のお呼びがかかるまで待機。





ボスと車の中でじっと待つ。食べ物と女性とはみたいな話を少々w

一時間ほどして回収に行く。
すでに鹿は内臓を抜かれていた。
ものずきさんと猟師さんに指導されながらhattori#3717で皮を剥いで前足、後ろ足、背ロースを外す。
ハクビシンよりも皮が楽に剥けるw
驚いたのは猟師さんは7~8寸の剣鉈で普通に皮を剥いでいた事。
剣鉈欲しくなったw

切り取った足等をリュックに入れ車まで歩く歩く。
肉がこんなに重いなんて思わなかった。ずっしり重い・・・。

その後下山。
帰り道も盛大に酔った。途中で車から下ろしてもらい深呼吸。
そして秘密基地へ。

秘密基地では骨を肉から外す作業。
関節がなかなかハズレない。というか外さなくても別に良かったらしい。
肉は人数分均等に分ける。

そしてお食事。鹿のすき焼きとレバニラ炒め、セロリ、うどん。
おなかイッパイになった。酔ってなかったらもっと食べれたのになw


猟犬のワンコ達。かわいいが非常に勇敢だそうだ。



 何故かこの娘に非常に懐かれたw



8 件のコメント:

  1. ハンターになるには絶好の潮時と思う。
    是非やれw
    デ

    返信削除
    返信
    1. それはまだ決めかねてますw

      削除
  2. 遂にハンターになるんですか…。
    そいや、去年の今頃、知り合いの猟師に鹿肉もらったっけ。

    返信削除
    返信
    1. 鹿肉青椒肉絲オススメですw

      削除
  3. オラんちの近所だww


               大使

    返信削除